ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 04/29

萩で宿泊、観光! (親戚をおもてなし)

萩で親戚をおもてなし


婆ちゃんが、法要を兼ねて親族を
おもてなしをすると言うことで
萩に宿泊と観光へ行って来ました!


道の駅 萩往還

萩に行く途中に、道の駅で休憩です。

来週は萩往還マラニックで
オラはこの辺りを走ってます

晩ごはんに向けてお腹を
空かさないといけないのに
みんなコロッケを食べている


次に萩城跡や城下町などを観光しました



萩城

萩城周辺で恐ろしい看板を発見

恐ろしくてゴミ捨てれません


千春楽

宿泊先の『千春楽』に到着


久しぶりの宿泊に子供達も大興奮


菊ヶ浜が目の前で絶景です


夕食までに風呂を入って
部屋での時間潰しは
定番の『the-T』



夕食の時間です


親族揃って夕食です


ビール最高



旅館は高級感が所々出てましたが
料理も対応もな感じでした(T_T)

今どきらしい顧客満足の工夫を
求めたいところです





翌日も萩観光!


萩八景遊覧船

川下りの遊覧船


こんな機会ではないと乗る機会が無いので
もちろん乗りました( ´ ▽ ` )ノ




笠山・明神池

次は明神池にイカを食べに行きました

二軒並んでますが、100円の焼きイカは
『いそ萬』の方がオススメです!

めっちゃ美味しい!!!


明神池に行くとトンビに餌を
ついやってしまいますww




しーまーと

お土産を買いに色々と行ってます!!




北長門



親戚達も山口県を楽しんでくれてました


ワタシはは来週に
萩往還マラニックを走って来ます!

この休日で、2キロ太ってしまったので
ヤバイですww


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

萩で宿泊、観光! (親戚をおもてなし)

(0)TB(-)

AFTER「フジグラン『ほりかわ』

BEFORE「アシックス ランニングバックパック

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top