ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 04/24

ゆうちゃんラーメン(宇部市)

宇部市のフジグランの近くにある
『ゆうちゃんラーメン』へ
行って来たよ


お昼時で駐車場は満車だったので
道路反対側にあるホームセンターに
停めて行きました

オラは大盛りラーメンを注文
メニューに大盛りがなかったので
一応確認してから注文
プラス100円でした


スープを一口飲んで

、、、

想像に反して

かなり美味しいや

個人経営の小さなお店なので
山口県定番の味を妄想していたよ


このスープ
濃厚なのにスッキリした味で
とても美味しいです

麺もモッチリして美味しいんですが
少し粉っぽさを感じたので
湯切りが悪いのかな?
そこが少し惜しい…

でも山口県地元のラーメンとしては
とても完成度が高いラーメンでした


また来ます


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

ゆうちゃんラーメン(宇部市)

(0)TB(-)

AFTER「アシックス ランニングバックパック

BEFORE「太宰府天満宮

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top