ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 04/22

太宰府天満宮

日曜日、
ドライブで太宰府天満宮に
御参りに来ました


おみくじは何回もするもんじゃない
って言いますが、お宮に来ると
ついついやってしまう

今年すでに五回ぐらいやった
だいたい毎度同じ様な結果


表通りはお店が沢山、観光地ですね


朝9:00に来てますが店は
全て開店してますし観光客も多数


『梅ヶ枝餅』がどうも名物みたい

できたてを食べれます

パリパリでホクホクで
甘さも丁度良い
超シンプルなだけ奥が深く
めっちゃ美味い

メイン通りを外れたところに
揚子江の豚まんを発見


我が家は小倉に行ったら
必ず食べる大好物の豚まん

写メ撮る前に子供達に
食べられてました


太宰府天満宮に御参りに来たのか
観光で食べ歩きに来たのか
趣旨が良くわからなくなりました


その勢いで
帰りはキャナルシティで
ラーメン食べて帰りました

定番の豚骨ラーメン


食べてばかりの日曜日

来週こそは頑張って減量しなきゃ


いつかは常に腹八分

この記事と関連する記事

太宰府天満宮

(0)TB(-)

AFTER「ゆうちゃんラーメン(宇部市)

BEFORE「海峡ゆめタワー バイキングレストランうさぎ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top