ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 03/23

萩池々茶屋

萩市に遊びに行って来ました

昼食は明神池の隣にある
『萩池々茶屋』というお店へ



このお店
山口県内の情報誌トライアングルの
今月号に載っていたみたい


オラはもちろん、そのメニューを注文

白身魚はあっさりしていて
サクサクで美味い

長女は親よりも値段の高い海鮮丼

アワビが乗ってます
なぜか長女はアワビいらないって
ことなので頂きました
うめっーーーー

嫁チャンは魚の煮付け定食


汁物には梅貝を使っているのかな?
とても出汁が深くて美味しかったです

値段はちょいとかかりましたが
綺麗なお店で、料理も全て美味しく
満足しました


帰りに店の入口で
イカ焼き買って食べながら
明神池周辺を散策に行くよん

最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

萩池々茶屋

(0)TB(-)

AFTER「萩市椿祭りに行って来たよ

BEFORE「宇部市小野で養蜂体験

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top