ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 03/16

活魚料理・仕出し 旬処『いさ路』

長門市三隅にある『いさ路』に
家族で行って来たよ



我が家みたいな
四人のやんちゃ娘や坊主がいて
貧乏家族が行くような
お店じゃないですが
嫁チャンが奮発してくれたので
行ってみました


店の中は
想像していたよりも広く
いけすもありました^_−☆

駐車場はほぼ満車





事前にネットで調べてみると
『あら炊き定食』900円が
人気があったので注文してみると…

既にソールドアウトでした

さすが


オラは鴨南蛮定食


子供達は
『天ざるそば』『まかない丼』
嫁チャンは『天ぷら定食』




まかない丼は890円なのに
新鮮な魚の具の量が
とんでもないです

食べても食べても刺身が
ご飯に絡んできます


天ぷらはサクサク
鴨南蛮は絶妙で濃厚なスープ






だいたいメニューは
1000円前後の値段です

全て超美味しく
久しぶりに大ヒットなお店でした

値段的に贅沢な夕食になったなと
思いながら会計すると、、、

ぶっちゃけ
家族で焼肉に行くよりも
安い結果に


今後、臨時収入があったり
お婆様や親戚などの大蔵大臣と
食事に行く機会なんかあれば
是非行きたいお店でした


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

活魚料理・仕出し  旬処『いさ路』

(0)TB(-)

AFTER「宇部市小野で養蜂体験

BEFORE「吟葫蘆

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top