ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  来来亭 西岐波店

来来亭 西岐波店

今日はチャラい後輩と
国交省へ検査納品ということで
いつもと違ってバッチリ決めて
納品に行ってきたよ

午後からは宇部で仕事があるので
防府から宇部に向かうことに

昼ごはんはもちろんラーメン

来来亭の西岐波店へ行ってきたよ

オラが来来亭に行けば
10回中9回は、
大盛りラーメンネギ多めを
注文してしまう…

今日も何を食べようかなって
少し悩んだけど

結局は
大盛りラーメンネギ多め


やっぱ安定して

うめぇーーーーー



ランチタイムだったから
サービスでライスが付くけど

オラはカロリーが気になるので
頼みません

その分、ラーメンを大盛りにして
ラーメンの味を堪能してます


ひゃひゃ

お腹一杯

今日もたくさん残業なので
お昼からも頑張ろー


メメタァ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL