ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  ホッピー飲んでみた( ´ ▽ ` )ノ

ホッピー飲んでみた( ´ ▽ ` )ノ

今日もお仕事お疲れ様

遅くなってからの夕食を
楽しもうって思っていたら、

なんと

自分へのご褒美のビールを
買い忘れてた~~~


冷蔵庫を確認してみたら
嫁チャンが職場で貰ったらしい
ホッピーを発見


オラは今まで飲んだことないけど

BSの「居酒屋放浪記」で吉田類が
確かこれ、美味しく飲んでたなぁ


焼酎のかのかも発見したことだし
さっそく飲んでみよ


その前に一度Wikipedia

割合は焼酎と1:5が
美味しい割り方で
アルコール5パーセントになるらしい

飲んでみたら
なんかあっさりとした味

意外にもわりとイケた

シールに
・低カロリー
・低糖質
・プリン体ゼロ

って書いてあったけどなんか
実感出来る味だったような気がする



ただ…




やっぱビールの方が
美味しいや( ´ ▽ ` )ノ

明日も頑張ろう



山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL