ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  博多金龍 厚狭店

博多金龍 厚狭店

「博多金龍」厚狭店

会社の近くにあるので
昼ごはんを食べて来たよ


メニューを選ぶことなく
金龍油そば、細麺の大盛りを注文

汁なしです

金龍油そば、、、通称金龍そば

会社の中でも、
ずーーーーーーーっとブームです

前に五人で金龍行った時、
五人全員が同じ注文だったので
笑ってしまいました(^∇^)

しかしオラ…
初めてこれを食べた時、、、
一口目は美味しいなっと思ったけど
あまりの味の濃さに
普通盛りを食べきれなかったです

もうしばらくは注文しないなっと
思って、食べなかったんですが

来る日も来る日も同僚達は
金龍そばを食べていたので
雰囲気に流されて
再度注文することに

備え付けに果実酢があって
味が濃い時には、酢の力で分解
味に飽きた時には味も変わるんで
最後まで食べ切れました

今では大盛りも食べれるようになり
金龍そばの虜に




安いラーメンが売りの「博多金龍」

しかし、金龍そば
大盛りになると710円

高いんだけど
結局注文してしまう

らいもんレビューは87点

ごちそうさま

見るべし
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL