ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  愛の格差あるバレンタイン

愛の格差あるバレンタイン

今日はバレンタインデー

オラの会社は、
男性50人、女性7人の男大半の会社で
入社当時からバレンタインの
風習なんてものはない


しかし今日、、、
歳はオラの母親と
同じぐらいなんだけど
知的で綺麗な女性社員から何故か
チョコを頂きました

おそらく
会社の中でその女性から
チョコを貰った男性は、オラと
イケメンでチャラい後輩の二人だけ

その女性はチャラい後輩のことを
気に入っているからねぇ

女性が少ない中
後輩1人を狙ってチョコを渡すのも
あからさまだから
後輩と一緒によくいるオラに
カモフラージュでくれたのかな?

でも貰えるだけ嬉しい

ただ…

左の後輩
右のオラ

愛の格差ハンパないっす


でも
貰えるだけありがたいデス

お返しするんで
来年もくださいね





我が家に帰ると嫁チャンから
オラの大好物の生チョコを頂きました

山口県で有名なケーキ屋さん
山陽小野田にある
トロアメゾンの生チョコです

超うれしー
ビール片手に頂きます


山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL