ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  冒険したいけど結局はいつもと同じ

冒険したいけど結局はいつもと同じ

しばらく外食をしてないから
無性にラーメンが食べたい

特に「来来亭」の背脂醤油ラーメンが

そういや
オラは「来来亭」で
いつも同じラーメンを注文する
次回は違うのを頼もうかなって
毎回思うのだけど、
10回行って9回は同じラーメンを
頼んでしまう


無難すぎるぜオイラ



他にも同じ様なパターン
探してみた

・コンビニはセブンイレブン率が高い

・斬新そうな味のジュースは飲まない

・飲み会では交友関係を広げるより
いつもの仲間と飲みたい

・スポーツ新聞はニッカン

・ジャージはアディダス

・ホカ弁はチキン南蛮か肉野菜炒め



明日も仕事で
おそらく
弁当はないから、外食になると予想

外食だったら
何か新しいメニューなんて
チャレンジしてみようかな


山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL