ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  除霊をまじめに考えたよ

除霊をまじめに考えたよ

先週は
心が折れそうな1週間でした

とりあえずは山を越えたような
気がします



ちなみに
先週の出来事のおさらい

・市より大クレームが発生
・県よりクレーム
・国よりクレーム
・対応で徹夜続き
・犬を車で轢いた
・精神崩壊
・携帯電話が無くなる
・嫁からボコボコ



先週は
トラブルや不運が重なり過ぎたので

呪われているとか
憑依されてるとか

真剣に悩みました


除霊や御祓いをしようかなと
ネットで検索してみると


「除霊の前に、
身近でやるべきことをして
駄目だったら除霊を
検討しましょう」と

書いてある記事がありました


身近でやるべきこととは

・仏壇と位牌を祀り、供養する
・特にトイレと風呂場、水周りは清潔に
・体を清潔に保つ


何にでも頼りたい精神状態だったので
早速、実施しました





翌日の仕事では、
幹部会議でクレーム報告を
しなければいけなかったので
正直眠れなかったです


翌日の幹部会議では
社長や幹部から
執拗に責められることもなく
淡々と処理されたことに
ビックリしました


早速、
先日実施した効果があったのかな?
と思いました

それから毎日継続して続けてます

お蔭があったのか
運気の底から抜けた気がします


もう2度と先週の様な体験を
したくありません

チャラいオラだけど
誠心誠意でこれからの
日々を頑張りま


山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL