ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  ついていない日もあるね

ついていない日もあるね

絶好調男のオラも
昨日発覚したクレーム対応に
気分はドヨン

でも負けねーぜ!


昼休みにラジオで
日銀が追加金融緩和すると
速報で流れていたので
為替を見てみると、
90円を超えるドル安ではないか

半年ぶりにFXでドル円をロングで
買って見たよ

でも
数時間後見てみると
1円も下がってるじゃあないの

大損害

やっぱ
ついていない日はついてないもんだね

厄払いせな

とりま今日もついてません


オラの今日ついていなかった出来事

・クレーム対応で精神的にドヨン

・為替で大負け

・小指をタンスにぶつけた

・急な雨でずぶ濡れ

・弁当を家に忘れたので、食べに行ったら店が定休日だった

・信号が常に赤

・冷蔵庫にビールがない…

今日は散々だったなぁ

明日も厳しい一日になりそうだけど
うまい方向に転ぶ様に祈るしかない

明日は今日より素敵な一日に
なります様に


山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL