ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 11/19

[山口県]センザキッチンのグリルハウスで海鮮バーベキュー!(長門市)

長門市に新たな交流拠点施設「センザキッチン」
平成29年11月19日(

平成29年10月7日にオープンしたばかりの
センザキッチンへ親戚と一緒に行ってきました。
外観







オープンして間もないので、
駐車場は満車でした。

近くにある漁港へ停めて、
歩いて行きました。

店舗案内

平成30年4月オープンの店も多く、
まだ最終系ではないようですね。


農水産物直売所

農水産物直売所で、肉や魚を買い込みました。


グリルハウス

今日も目的は、農水産物直売所で買った食品を
グリルハウスでいただくことです!



大人1名500円(90分)
小学生以下1名250円(90分)


我が家は人数が多かったので、(8名)
施設使用料金が結構かかりました^^;

農水産物で買った食材も
ちょいと高い気がします。


グリルハウスは、すでに満席でした。

グリルハウスが目的のため、
予約して約1時間待ちます。。。


グリルハウスでも、肉や野菜、飲み物を購入する
こともできます。


牡蠣がありましたので、購入しました。


1時間経過。。。

やっと席につけました!








待ちくたびれたので一気に焼きました。

そして、一気に食べましたwww



焼き方が写真映えせずに申しわけない。

仙崎は日本海に面しているので
海産物はさすがに美味しいです。

長門市は養鶏が有名です。
黒かしわを食べましたが
最高に美味しかったです。


牡蠣はシーズン前なので、
少し物足りない感じがしました。


食材・ロケーションと最高でしたが、
どの施設も全体的に値段が高めだと思います。


オープンしたばかりなので、スタッフの対応も
まだ十分ではない面も見受けられました。

これから長門市の主力の交流拠点施設に
なることだと思います。

頑張って盛り上げてくれくことを期待します。

店舗情報

【施設名】 センザキッチン

【住所】 山口県長門市仙崎4297-1

【お問合せ】 0837-27-0300

【営業時間】 9:00~18:00

【定休日】 無休(臨時休業あり】
↓よかったら応援クリックお願いします!


ブログランキングに参加中しています



━━最後まで読んでくれて幸せます━━

この記事と関連する記事

[山口県]センザキッチンのグリルハウスで海鮮バーベキュー!(長門市)

(0)TB(-)

AFTER「[山口県]湯本温泉の公衆浴場「恩湯」は平成31年の夏まで全面改修工事中(長門市)

BEFORE「真長田スポーツ少年団を応援するページ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top