ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  目玉焼きにソース?醤油?

目玉焼きにソース?醤油?

今日のお弁当に
目玉焼きが入っていたよ

オラも子供達も
目玉焼きは大好物

ソースをかけて
頂きます

・・・

「これソースじゃなくて
醤油だわw」


オラ目玉焼きは
ソースじゃないと
駄目なんよ

そういえば
嫁チャンは醤油派

だから醤油が入っていたんだ

ちなみに我が家
オラ(ソース)
嫁チャン(醤油)
長女(ソース)
次女(ソース)
長男(どっちも)
次男(どっちも)


一般的にはどうなのか
ネットで調べてみた


1位:醤油(46%)
2位:塩(18%)
3位:ソース(10%)
4位:マヨネーズ(7%)
4位:何もつけない (7%)
6位:コショー (6%)
7位:ケチャップ (5%)

あら
ソースは少数意見なのね

醤油が半数なのにビックリ


オラは目玉焼きに醤油は
嫌なんだけど
たまごかけご飯となれば
醤油だもんね

そんなこんなで
弁当は複雑な気分で
美味しくいただきました




山口県 ブログランキングへ
はじめまして
掲示板から来ました♪

ソースだと思って、醤油だった時のまぁしゃないか感たまんないですよね。

ちなみに自分は醤油でもソースでもマヨネーズでもなく~ タバスコです(--;)

[ 2013/01/17 11:06 ] [ 編集 ]
ビッグジンさん
タバスコですか!?
貴重な少数意見を
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今度チャレンジしてみます!
[ 2013/01/17 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL