ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2017 08/25

【悲報】萩往還マラニック大会に敗者復活できず。。。

萩往還マラニック大会、補欠抽選について
突然ですが、
出張で山口県の隅っこの方に来ています!

大自然に囲まれて仕事をしています。


2日間、〇〇旅館でお世話になります。
3食ついて5500円です。


ワタシが泊まる部屋、引き戸です。
(外からどうやって鍵をしめるんだろう???)


まさかの「内側にも鍵がない!」


部屋はめっちゃ昭和ww


窓もしまりそうもありません笑


お外にはお墓。。。


天井には幽霊ww


まぁ色々としょうがないですが、

さっき部屋の外ですれ違った
若いお兄さんの背中いっぱいに入れ墨が
入っていたので、部屋に鍵がかからない
セキュリティが少し心配でした。

宿は圏外でしたので
久しぶりにスマホから離れる生活を
することができました!


翌日、スマホのアンテナが復活し
ネットにつないでみると、、、、、、



萩往還は補欠抽選をしないことに
なっているではないですか!!!

めっちゃショックです。


ワタシの萩往還は、
あっさりと終わってしまいました。

目標を失ってしまったので
ちょっとしばらくは、
何も考えたくはありません。

萩往還ファイナルでは
250kmのエイドのお手伝いにいくか、
私設エイドなどで参戦できるように
予定をしています。

参加される方は精一杯、
萩往還楽しんでくださいね!!!



萩往還の前泊・後泊は湯田温泉で!


最後まで読んでくれて嬉しいです!

この記事と関連する記事

【悲報】萩往還マラニック大会に敗者復活できず。。。

(0)TB(-)

AFTER「2017きららジュニアトライアスロン(山口市阿知須)

BEFORE「美祢市 伊佐十七夜花火大会

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top