ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  年をとっても中身 は子供のまま

年をとっても中身 は子供のまま

先週末は各地で成人式が
行われてましたね

オラも
成人式がつい先日のように
思い出せるんですが、
実際にはもう16年も前のこと

オラも家族を持ち
4人の子供達に囲まれ、
会社でも中堅として
重要な仕事を任されて
大人になってきたのですが

自分が二十歳の頃の
思っていた大人像と比べると
オラ全然子供のままです


例えば、

・ゲーセンで子供より熱くなる

・飲み方が学生のノリ

・駄菓子屋でウキウキ

・近所の中学生とモンハン

・ファミ通を立ち読み

・コンビニでフィギュアをチェック


やべぇ~なオラ
って思うけど…

同僚、友達
同年代の御近所さんや
保護者の皆さんも
意外にも似たり寄ったりだったりで

大丈夫か日本っーーー


山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL