プロフィール

Author:ニシム
訪問ありがとうございます。

らいもん 改め ニシムです!!

自己紹介のページ

Takayuki Nishimura



☆主な成績☆

≪フルマラソン≫
下関海峡マラ(2008)4:39

下関海峡マラ(2009)5:32

下関海峡マラ(2015)3:42

防府読売マラ(2016)3:26

くすのきCマラ(2017)3:19"

≪ウルトラマラソン≫
萩往還250km(2016)40:51⬅︎

萩往還250km(2017)44:41⬅︎

人気記事
ブログランキング
お小遣い稼ぎ

維新陸上競技場外周をジョギング(1km)

2017/07/26 21:45:24 | マラソンネタ☆ | コメント:0件

山口市にある維新公園
陸上競技場外周(1km)ジョギングコース

真夏の18:30ごろ
Facebookで知り合ったラン友に誘われて
陸上競技場に集合しました。

駐車場もたくさんあるので、駐車に困りません。


外周1kmコースなので、距離が把握しやすいですね!


時計あり。
水道、自動販売機、トイレや街灯もあるので
女性ランナーは走りやすいですね。
街灯は22時まで、ついているようです。


クッション性のある走路なので、
故障のリスクも減りますね。


今日は宇部、防府、美祢、萩から
ラン友が集合しました。
皆さんサブ3.15あたりを目指す
同じレベルのランナーなので
一緒に走ると良い練習になります。

ジョギング開始

1kmあたり4:50分ペースで7kmを走りました。
あまりの暑さで汗ビッショ!

この時期、1人ではこんな強度では走れませんが
人と一緒に走ると不思議と楽に走れますね!

そのあとはクールダウンで8km走り、計15kmで終了です。

毎日、これぐらい走れると強くなれそうですが、
残業が多い仕事ですので、難しいですねww

今日は
本当いい練習になりました。

しかし、この先タイムを狙っていくには、
1人では無理だと改めて実感しました。

ワタシはチームには入っていないので、
練習会などに参加したことがありません。

美祢に住んでいるので、これから先も
チームに入ることはないと思いますが、
Facebookを通じて知り合った
また、これから先に知り合うラン友と切磋琢磨して
今後とも頑張っていこうと思っています。

ブログにFacebookのリンク先を
貼っていますのでお気軽に友達になって下さいね。

走っているとあっという間に暗くなりましたね。

滝のように汗をかいたので、
めっちゃ爽快です!!!

今日も夕食が美味しくいただけます♡


最後まで読んでくれてありがとうございました!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する