ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 07/23

[山口県]イチゴソフトを求めて「花の海」へやってきました(山陽小野田市)

山陽小野田市埴生にある
西日本最大級のシステム農園
「花の海」

7月23日(日曜日)
梅雨明けして、めっちゃ暑いです!

「ソフトクリームが美味しい」噂を聞き
さっそく食べに行きました。

外観

DSC00570.jpg

DSC00571.jpg

店内

お客さんがいっぱいです!!
DSC00572.jpg

お目当てのソフトクリーム屋さん発見!
「船方農場」と「西の海」のイチゴの
コラボなんですね。
DSC00573.jpg

お値段は、、、

まあまあの値段!
DSC00575.jpg

花海(イチゴ)ソフトを注文!
DSC00578.jpg

めっちゃ美味しかったです!
末っ子もペロリと平らげていました。
DSC00580.jpg

長女はいつの間にか、
ガトーショコラを食べていました。
DSC00574.jpg

長男はソフトクリームではなく、
ブルーベリーのスムージーを注文していました。
DSC00577.jpg

会計の際に気が付きましたが、
このスムージーなんと
600円です!!!
DSC00579.jpg

「美味いっ!!」

長男は「うまいうまい!」といって
美味しそうに食べていました。
そりゃ600円ですもんね。

外の向日葵は、まだ咲いていませんでした。
咲く時期は、とても素晴らしい景色になります。
DSC00584.jpg

子どもたちは、
動物と触れ合ってから帰りました!
DSC00585.jpg

「花の海」はいちごが有名ですので、
また時期になったら来てみたいです。

店舗情報

【住所】 山陽小野田市埴生3392

【お問い合わせ】 0836ー79-0092

↓よかったら応援クリックお願いします!


ブログランキングに参加中しています



━━最後まで読んでくれて幸せます━━

この記事と関連する記事

[山口県]イチゴソフトを求めて「花の海」へやってきました(山陽小野田市)

(0)TB(-)

AFTER「[山口県]維新陸上競技場の外周1kmを夕ラン(山口市)

BEFORE「目玉焼きにソース派?醤油派?(調査)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top