ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました! 休日は山口県を満喫しています。

二位ノ浜海水浴場  

長門市の北長門海岸国定公園内にある、日本海側の海水浴場


(2017年)平成29年7月16日(日曜日)

毎年の恒例行事となりました
4家族で海水浴にきてます!(8年目連続)

3連休のど真ん中ということと、
出発が遅くなってしまったことで、
一番のピーク時間にきてしまいました。

入り口では車が並んでいます!
IMG_0199.jpg

IMG_0208.jpg
利用料金

駐車場  700円
シャワー 100円

シャワーは17時までなので、夕方はめっちゃ混雑します。

奥にある駐車場の目の葉には
ハマユウ群落がひろがっています。
IMG_0207.jpg

今日は晴天で良かったです!
IMG_0200.jpg

IMG_0209.jpg


テントを3つ設置し、陣地を作りました。
IMG_0202.jpg

お食事タイム

DSC00514.jpg

海水浴

波も穏やかだったので、チビ達も楽しめました!
IMG_0205.jpg


子供たちは子どもたち同士で海を満喫していました!
IMG_0213.jpg

夕方になるまで、海水浴やBBQを楽しみました!
IMG_0211.jpg
テント泊する宿泊客も結構しました!
いつかは我が家も泊まってみたいです(^^)/


過去の記事


(2015年)平成27年に「二位ノ浜」へ来た様子です。

一面に澄み渡る青い世界


最高っすね!!!


しかし、台風直撃の予報で風が強い!!!


その分、人が少なく
いい場所を確保できました






夏はBBQですね!




楽しかったー!

今日はめっちゃ飲みました❤︎


明日からまた頑張ります!

最後はみんなで記念撮影!(長女撮影)


過去の記事


(2014年)平成26年に「二位ノ浜」へ来た様子です。

2014-07-27.jpg

IMG_3801.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございました!


Posted on 2017/07/17 Mon. 07:06 

category: 【山口県】レジャー

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様