ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  サブ3.15【トレーニング日誌】 >  サブ3.15に挑戦☆その4

サブ3.15に挑戦☆その4

Nike+Run Clubアプリでサブ3.15に挑戦


目標

平成29年12月17日
防府読売マラソンでサブ3.15


目標達成にむけて、計画的に走りたいと思っています。

Nike+Run Clubのアプリを導入し、
走行計画をたてて実行しようという作戦です!!

Nike+ Run Club
Nike+ Run Club
↑アプリへのリンク


全25週/3
7月10日(月)

【計画】ベンチマークラン 15分

【実績】
 ウォームアップ2km 全力疾走1km クールダウン2km
5:56-5:52ー3:58ー6:25-5:49

前回5:46-5:42ー3:50ー5:59-5:31

前回より、あきらかにい!!

夏になって、距離もスピードも調子が悪くなりました。。。涙

7月11日(火)

【計画】7.5km リカバリー(5:20ペース)

【実績】7.0km リカバリー(5:20ペース)

同僚が小学5年生の息子と一緒に走ってほしいと
お願いされたので、一緒に走ることにしました。

人と一緒に走るとキロ5:00を切るペースでも
楽に走れますね!!!

でも、小学5年生は3kmで失速。。。。。
後半はペースを落として走りました。

7月12日(水)

【計画】休養日

【実績】休養日

新入社員の歓迎会のため、休養日です!


7月13日(木)

【計画】12.0km リカバリー(5:20ペース)

【実績】12.0km リカバリー(5:41ペース)
 

7月14日(金)

【計画】スピードラン 14本×200m

【実績】休養日

家の用事の対応に追われ、急遽休養日となってしまった。

7月15日(土)

【計画】19.5km 長距離ラン(5:27ペース)

【実績】19.0km 長距離ラン(5:59ペース)

ゆるり朝ラン!
午後から友達の結婚式だったので、暴食してしまった。。。

7月15日(日)

【計画】休養日

【実績】休養日

海水浴で、終日泳いでいたのでトレーニングになりました。
でも食べ過ぎちゃいました笑

1週間を振り返って


まだまだ距離もスピードも、ノルマを達成できせいませんが
少し走り方が安定してきたというか、
キレがでてきた感じがします。

ただ、暑さのせいか、疲労が抜けないですね~w

サブ3.5【トレーニング日誌】


 
最後まで読んでくれてありがとうございました!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する