ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  サブ3.15【トレーニング日誌】 >  サブ3.15に挑戦☆その3

サブ3.15に挑戦☆その3

Nike+Run Clubアプリでサブ3.15に挑戦


目標

平成29年12月17日
防府読売マラソンでサブ3.15


目標達成にむけて、計画的に走りたいと思っています。

Nike+Run Clubのアプリを導入し、
走行計画をたてて実行しようという作戦です!!

Nike+ Run Club
Nike+ Run Club
↑アプリへのリンク


全25週/2
7月3日(月)

【計画】テンポラン 3.5km 4:35ペース

【実績】テンポラン 2.0km 4:38ペース

台風3号の接近に伴い、途中で大雨です。
2kmで断念しました。

7月4日(火)

【計画】休養日

【実績】8km リカバリー(5:48ペース)

昨晩と今日のランチが外食だったため、
休養日ですがジョギングでカロリー消費(笑)

7月5日(水)

【計画】10km リカバリー(5:20ペース)

【実績】12.8km (6:20ペース)

ラン友に誘われて、おしゃべりラン!
楽しく走れました☆

7月6日(木)

【計画】スピードラン 6本×400m

【実績】スピードラン 6本×400m +クールダウン3km
 
速く走ることが、やはり苦手です。
なんとかキロ4:10ぐらいで6本走りました。


7月7日(金)

【計画】休養日

【実績】休養日

大雨なので、計画通り休足日となりました。

7月8日(土)

【計画】25km 長距離ラン(5:27ペース)

【実績】11km 真夜中のナイトラン
走る時間が確保できず、長距離ラン達成できず。

休日は子供関係の行事が多いですww


7月9日(日)

【計画】10km リカバリー(5:20ペース)

【実績】 7km リカバリー(5:50ペース)


1週間を振り返って


アプリから、一週間を振り返ると
平均ペースが上がってきていますと評価をもらいましたが

計画に距離もスピードも足りてません。
夏バテなのか、疲労も溜まってきています。

この先、ついていけるか心配になりますね~焦

サブ3.5【トレーニング日誌】


最後まで読んでくれてありがとう!

応援よろしくお願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する