ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  台湾料理「萬盛」

台湾料理「萬盛」

今日はチャラい後輩と
休日出勤してます

昼食は…

山陽小野田市の埴生にある
台湾料理「萬盛」へ行って来たよ



山口県のあちらこちらで
(オラは防府、下関、小野田で見かけた)
オープンしているチェーン店なのかな

入り口に
本日の日替りランチが書いてました

A.ホルモンともやも炒め

もやし?

店に入ると
案の定、外国のスタッフさんでした


オラも後輩も
680円の日替りランチを注文

値段の割りに
ボリューム満点です^_−☆

ラーメンは選べるので
醤油ラーメンを選択!

味はあっさりで
沖縄ソバっぽい味でした

白飯は何故か
味噌汁用の器に盛られいる

サラダのドレッシングが
爽快な味で、、、
ちょっぴり微妙

でも全体的に美味しいです

当たり前ですが
台湾らしい味でしょう

最後にコーヒーも出て来て
得した感じはします



メニューを見ると種類が豊富

組み合わせ次第で
結構お得になるコースも
色々とありました

フカヒレやアワビなどの
高級料理も健在



オラ達が店を出る頃は、
お客さんが多くなってきました。


カタゴトな日本語で
多数のお客さんに対応しきれるか
余計な心配をしている
らいもんでした


山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL