ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 07/01

[山口県]う「住吉「」はメニューが充実していて選びきれない(山陽小野田)

お昼ごはんをいただきに、住吉に行きました!

外観


土曜日の12時30分頃なので、
駐車場には車がぎっしりです!!!



入り口です。



メニューがたくさんありますね。

うどんを食べる予定で来たのですが、
定食の種類がかなり多いです。

めっちゃ目移りします。


店の入り口に
新メニューが推してあります!

僕は推しに弱いので、
唐揚げ定食を注文しました!

唐揚げ定食
サラダ・白飯・小うどん・香の物付き 900円

サラダ・白飯・小うどん・香の物
 小鉢・ミニ茶碗蒸し付き 1200円


珍しく奮発して、Bを注文しました!

実食

ジャジャジャジャーン!
めっちゃ豪華ヽ(´▽`)/



唐揚げが5個、大きくてボリュームあります。
外はカリッと、中は柔らかくて
美味しかったです。


豆腐も高級感あり上品な味でした!!



白米も美味しいです。
山口県産米なんですね!


めっちゃお腹がパンパンです。

隣のお客さんは、
カレー、そば、天ぷらなどを
美味しそうに食べていました。

とにかくメニューが豊富だと感じました。

店名が「うどんの庄 住吉」なので、
次回はうどんを堪能してみたいです!


店舗情報

【住所】 山陽小野田市小野田市中川3-4-6

【お問い合わせ】 0836-84-6768

【営業時間】
11:00~15:00/17:00~21:00(平日)
11:00~15:30/17:00~21:00(土日祝)

【定休日】 火曜日


↓よかったら応援クリックお願いします!


ブログランキングに参加中しています



━━最後まで読んでくれて幸せます━━




 

この記事と関連する記事

[山口県]う「住吉「」はメニューが充実していて選びきれない(山陽小野田)

(0)TB(-)

AFTER「山口県のおすすめ観光地・グルメ・レジャー2chまとめ

BEFORE「ダッジオーブンで簡単ビーフシチュー

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top