ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました! 休日は山口県を満喫しています。

サブ3.15に挑戦☆その1  

Nike+Run Clubアプリでサブ3.15に挑戦


サブ4達成に6年かかり、
自己流ですが、がむしゃらに練習して
サブ3.5までやってきました。

公認タイムは現在 3:26

この先は、行き当たりばったりで走っていても、
おそらくタイムは伸びないと感じています。

目指すはサブ3ですが、雲の上の話になるので、
まずは3.15を目標に頑張ります。

2017 目標


平成29年12月17日
防府読売マラソンでサブ3.15


目標達成にむけて、計画的に走りたいと思っています。

Nike+Run Clubのアプリを導入し、
走行計画をたてて実行しようという作戦です!!


アプリ導入

Nike+ Run Club
Nike+ Run Club
⬆︎アプリへのリンク




サブ3.5の計画立案




ラン日誌作成

アプリの計画をノートに書き写し、ラン日誌を作成しました。
アナログが自由度が高く、細かなメモが取りやすいと判断!


初日いきなり、10km走れとドSな指示がきてますね。

今日はアプリを使う前に、6.5km走り終えてます。
風呂も入ったし、さすがに
残りの3.5kmを走る気にはなりません。

初日からすでに目標達を達成できずw

まあ、仕事や家の所要もあるので、
計画そのままに、走ることは出来ませんが
計画を目安にして、目標達成に向かって
取り組んでいく所存であります!!

やってやるぞサブ3.15!!

サブ3.5【トレーニング日誌】



最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2017/06/27 Tue. 23:59 

category: サブ3.15【トレーニング日誌】

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様