ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 03/17

【禁煙ブログ】 禁煙セラピーで禁煙成功日記③

2007/12/6
禁煙21日目

もうタバコは絶対に吸わない自信はありますが

「タバコを吸ってしまった!!」

という夢を良く見ます。

タバコが美味いかったと
実感している夢をみます。


朝起きて夢でよかったと思います。


でも今後は、絶対吸わないと思います。

今までの努力がもったいないからです。



2007/12/7
禁煙22日目


今日は飲み会がありました。

酔うと「吸いたい」という気持ちが
込み上げて来ます。

でも酔いながらでも、理性
なんとか勝ってますww


2007/12/8
禁煙23日目

今朝は二日酔いも無く、
快適に目覚めることができました。


仕事も平穏な一日でした。


相変わらずフリスク・ミンティアを
食べる量は多いです。


ある意味中毒かも。

やめれるのだろうか・・・

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

新品価格
¥972から
(2017/11/10 22:40時点)

【指定第2類医薬品】ニコレットクールミント 24個 ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥1,573から
(2017/11/10 22:43時点)

【指定第2類医薬品】ニコチネル ミント 90個 ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥3,966から
(2017/11/10 22:44時点)



2007/12/9
禁煙24日目

休日です。

今日は禁煙をはじめて、一番の楽な一日でした。

休日は精神的に楽ですし、
ミンティアもあまり食べずにすみます。

休日は外食の機会が多いです。
味覚が向上しているんでとても幸せです。

でも食べるとすぐ体重増加するので、
食べる量には、なるべく注意しています。



2007/12/10
禁煙25日目


昨晩は長距離のジョギングをして、
疲労もあったので、早めに就寝しました。

めっちゃ爆睡しました。


人生で一番と思うほどヨダレを
垂らして爆睡していたことに驚きました。


これも体質が改善した影響でしょうか?


昨日は、ミンティア全くたべなかったのに
対して、今日は過去でー番で
食べたと思います。(3箱150粒)


それと今日は終始眠いです。

昨日の疲労かな?って思ったけど、

気になったんでネットで検索してみました。


どうも眠気は禁煙の禁断症状みたいでした。

しかも禁煙の禁断症状の中で
ダントツ1番らしいです。

初めて知りました。

2007/12/11
禁煙26日目

仕事が忙しく、集中していたのでミンティアを
食べる数が少なかった一日でした。

昨日ネットで検索したせいなのか、
非常に眠気が気になります。


昼休みに仮眠をとったんですが
1時間ぐらいは全く頭が
働かない状態でした。


いつになったらこの眠気から
開放されるのだろうか不安です。


2007/12/12
禁煙27日目


今日は仕事で、
超ヘビ-スモ-カ-とのドライブでした。

さすがに密室での煙はヤバイです。

スモ-カ-への嫌悪感が増すだけで、

一切タバコは吸いたくありませんという
気持ちになりました。


2007/12/13
禁煙28日目


禁煙してから、かなりの日が過ぎましたが
不意にタバコを吸いたい感覚が
たまにはあります。、

でも、
それ以上にタバコへの嫌悪感の方が強いです。


口の中はまだビリビリ感があるような感じで、
口の中に飴かミンティア入れとかないと
落ち着かない状況は続いてます。

恐るべしニコチンの中毒性!


2007/12/14
禁煙29日目


気が付くと禁煙から4週間が過ぎてますが、

表現しにくいんです、
禁煙してるって感じが強いです!!

なにが言いたいのだか・・・




2007/12/15
禁煙30日目


今日の午前は、有給休暇だたので
子供とインフルエンザの予防接種へ
病院へ行きました。



全くタバコのことを
気にすることはありませんでしたが、
午後からは仕事でヘビ-スモ-カ-と
一緒にだったため、タバコの煙が
気になって仕方がなかったです。

とりあえずミンティアを大量に食べた午後でした。

禁煙セラピーはしばらくは読んでません。
読まなくても、精神面が培われてきたので、
もう大丈夫です.゚+.(・∀・)゚+.



つづく!

最後まで読んでくれて嬉しいです!

 

この記事と関連する記事

【禁煙ブログ】 禁煙セラピーで禁煙成功日記③

(0)TB(-)

AFTER「【禁煙ブログ】 禁煙セラピーで禁煙成功日記②

BEFORE「【禁煙ブログ】 禁煙セラピーで禁煙成功日記④

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top