ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 06/23

[山口県]厚狭駅前 「泉屋」の昼限定メニューのラーメンは絶品!(山陽小野田市)

山陽小野田市のJR厚狭駅前、北西にある
「泉屋厚狭本店」 夜は居酒屋ですが
ランチタイムはラーメン屋として営業
会社の同僚たちとランチタイムの泉屋
ラーメンを食べに行きました。

夜は居酒屋なので、部署の飲み会では
お世話になっております(^∇^)ノ



外観
厚狭駅側から見た正面です。


お昼営業の看板です!


店内の様子。


メニュー



僕は「もやしらーめん」大盛を注文。

後輩は「炙りチャーシューメン」を注文。

後輩は福岡育ちなので、大盛ではなく、
替え玉を頼んでいました。

このあたりが、土地柄がでますね~

大盛も替え玉もあるところが素敵です!!



備え付けの高菜は、
見た感じ辛そうに見えませんでしたが、

まあまあ辛いです!!!

実食



醤油豚骨系のラーメンです。

化学調味料を使用していないスープです。

とても完成された味で美味しいです!

チャーシューは炙りが絶妙で、
こんなに美味しいチャーシュー
食べることができ、感動しました。


大盛も量があり、
お腹いっぱいになりました!



駐車場は分かりにくいと思いますが、
旧国道2号沿い(現在は県道)で昔、
「ほっともっと」があったところに
あります。

そこから家の裏路地を通り抜けると
「泉屋」に到着します。


店舗情報

【予約・お問い合わせ】 0836-72-2412

【営業時間】 昼の部 11:00~14:00
        夜の部 17:30~23:00

【定休日】 月曜日


↓よかったら応援クリックお願いします!


ブログランキングに参加中しています



━━最後まで読んでくれて幸せます━━


 

この記事と関連する記事

[山口県]厚狭駅前 「泉屋」の昼限定メニューのラーメンは絶品!(山陽小野田市)

(0)TB(-)

AFTER「ダッジオーブンで簡単ビーフシチュー

BEFORE「[山口県]カモンワーフ内の回転寿司「すし遊館」平日なら待たずに入れました(下関市)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top