ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 06/21

自分好みにCDラックを自作してみた。CD用のPケースカバー がCD屋さんみたいでお気に入り!

【CD整理・CD収集】【CD用Pケースカバー 】
こんにちは、ニシムです。
趣味でCD収集してます❤︎

CDが増えてきました。
部屋のラックにCDが収まりません。

この度、CDラックを自作することにしました!


通路の壁に無理やり作成します。

不器用なので、うまく作れません。

DIYも苦手ですが、
コレクション整理のため頑張りました。


ナフコで木材をカットしてもらい、
あとは等間隔に固定しただけです。

が苦労しました笑

なんとか完成!
かなりのCDやDVDを収容できそうです❤︎


アーティスト名やインデックスも自作です!


エクセルで書いて印刷したものを、
クリアファイルで挟んだだけです!




帯付きのCDを、店で貰うようなビニールで
整理したかったのでネットで探しました!


良いのがあったので、即購入!

CD用Pケースカバーという商品ですね!


サイズぴったり❤︎
CD用Pケースカバー
探し求めていた商品はコレでした!




趣味の一つであるCD収集
僕は特に好きなアーティストが
いるわけではありません。

音楽好きの仲間には、mp3等のデーターが
あれば、別にCDが無くても問題ない
という人が沢山います。

しかし、僕はCDが欲しくなるのです。

あとアルバム単位で音楽を聴くこと
こだわりの一つですね!

CD用Pケースカバーおススメしています☆


↓よかったら応援クリックお願いします!


ブログランキングに参加中しています



━━最後まで読んでくれて幸せます━━

 

この記事と関連する記事

自分好みにCDラックを自作してみた。CD用のPケースカバー がCD屋さんみたいでお気に入り!

(0)TB(-)

AFTER「[山口県]カモンワーフ内の回転寿司「すし遊館」平日なら待たずに入れました(下関市)

BEFORE「都会と田舎の違いをまとめてみた(2017)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top