ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 06/20

向津具(むかつく)ダブルマラソン完走記②

山口県長門市で開催された
第1回 JAL向津具(むかつく)ダブルマラソン
4km付近

山の神は4km地点で応援にまわります!
ハイタッチでお見送りしてくれました。


11km付近
地元の大会なので、
前後に知り合いのランナーが大勢います!

スタートから飛ばさず、
キロ6:00で走る予定ですが
周りのペースに流されて
キロ5:40ぐらいです。

前方にはぶっ込みタイプ
勝田さんリッツさんが走っています。

このペースは非常に危険ですww


勝田さんとお互い「ペースを落とそう」と
言い合っているのに、なぜか一向にペースは
上るばかりです。。。。。

パタ屋エイド 11.6km
 7時05分

エイドはめっちゃ充実しています!


 俵島付近 約21km
 8時04分

序盤から、アップダウンが激しいです。

いや、アップダウンというよりップばかりw
こんな感じで川尻岬のまで登りが多いです(T_T)

ピンぼけすみませんw

川尻漁港へ向かう道中 約31km
長くて急な下り坂がはじまります。

前方を走っていたリッツさん
ハンガーノックで、後退気味です。

勝田さんとここで合流した維新の原田さんは
軽快に飛ばして坂道を下ってます。

僕は、膝に爆弾をかかえているため
スピードを出さずゆっくりと坂道を
下りました。

結果的にペースをえることができたのかな?

シングルと合流 約37km
 9時40分


シングルの部と合流しました。

ダブル37km
シングル6km


なぜかダブルの選手に追い付けないのに、
シングルの選手はサクサク抜けます。。。

立石エイド 38km
 9時50分

立石観音が見えて来ました!

めっちゃ賑わってます!!



山口のお土産でも人気なチーズコロン♥



元乃隅稲成神社へ向かう道中 約40km



城市さんは
萩往還250kmを裸足で走るツワモノです。


維新の原田さん、裸足の城市さん

今年の萩往還250kmでスターダッシュした
3人が奇遇にもコース上で奇跡の再会です。

原田さんが記念撮影してくれました。

元乃隅稲成神社 約42km
 10時15分

「日本の最も美しい場所31選」
元乃隅稲成神社の前を走ります!

走りながらなのであまり麗にとれず。。。


中間地点 42.195km

やっと中間地点
アップダウンと膝の違和感に
苦しめられてますが、

4時間16分で通過


次はあの山の頂上にある
千畳敷をめざします(;゜0゜)

つづく、、、


↓よかったら応援クリックお願いします!


ブログランキングに参加中しています



━━最後まで読んでくれて幸せます━━


この記事と関連する記事

向津具(むかつく)ダブルマラソン完走記②

(0)TB(-)

AFTER「向津具(むかつく)ダブルマラソン完走記①

BEFORE「向津具(むかつく)ダブルマラソン完走記③

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top