ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  向津具ダブルマラソン >  向津具(むかつく)ダブルマラソン完走記①

向津具(むかつく)ダブルマラソン完走記①

平成29年6月11(日曜日) 山口県長門市で開催された
第1回 JAL向津具(むかつく)ダブルマラソンに参加して来ました!

ラポールゆや
 《6月10日》前日受付


家から大会会場まで約1時間、
翌日も朝バタバタしそうなので前日受付に行ってきました。


参加賞のTシャツはかっこいいですね!

ゼッケンは前後につけます。
ダブルは、シングルは、ウォークがです。

コース上で並走することがあるので、
背中のゼッケンで判断できるのはありがたいです。




エイド用はかなり大きな袋なので、かなりの荷物を送れます。

萩往還の障明けで足の状態が万全ではないので、
帰りに本屋へ立ち寄ってテーピングの本を買ってきました。
明日に備えてテーピング

素人なので上手く巻けたか不安です。



コースマップ

エイドは適度にあり軽装でも大丈夫そうです。
_____ 1


平成29年6月11日(日曜日)
■■大会当日■■

スタートセレモニー
 《6月11日》5:45頃

長門市長、安倍昭恵夫人、二代目山の神、JAL支配人、長谷川実行委員長


大会名誉顧問の昭恵夫人

遠目で安倍昭恵夫人の写真を撮っていたら
こちらに気付いて、わざわざきてくれました。


めっちゃ好感度アップ♥





「みんな、準備はいいか!」
「走る気はあるか!」


二代目山の神気合注入です!





スタート
スタート 6:00

なんやかんやで先頭スタートです!


萩往還の故障を引きずってますので
今日はえて走る予定です(仮)

つづく



つづきもお願いします❤︎
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する