ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました! 休日は山口県を満喫しています。

体脂肪率が全く減らない?  

たくさん運動しても体脂肪が減らない



突然ですが、大した内容ではありませんが
ワタシには身体のみがあります!

ワタシのスペック
身長164.5kg
体重57kg
年齢40才

身長から算出した標準体重は59.5kg



標準体重-2.5kg

当たり前ですが、
月間250km以上は走っているので標準体重より軽いハズです。


写真をみても、年齢のわりにはまっている方だと思います!


しかし、体脂肪率20.0%あります。

不思議でたまりません。

なぜか、わかる人がいれば教えて欲しいです。



ただ思い当たる節があるなら…

1年半前まで、浴びるようにお酒を飲んでました😋

毎日、酔い潰れて眠るまで、、、
アル中寸前だったかも。


でも今では、完全にお酒をめています。


おかげで体重は5kg減りました。

しかし、体脂肪率は変化なし


何故だろう❓

内蔵脂肪がどっぷりあるのかな???


これからもストイックにマラソンライフを
楽しんでいきますが体脂肪率が全く減らないとなると
不思議な気分


原因がわかる人いれば教えてもらいたいですね~ヽ(´▽`)/



最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2017/05/30 Tue. 07:42 

category: ニシムのつぶやき

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様