ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  マラソンネタ☆ >  只今めっちゃ故障中ですw

只今めっちゃ故障中ですw

萩往還250kmの故障を引きずっています、、、



早いもので、
萩往還から21日が過ぎました❗️


萩往還では無茶をしてしまったので
いまだに走れない

めっちゃ故障中です(ToT)


こんなに走れない日々は、はじめての経験です。


次走は6月11日
向津具ダブルマラソンにエントリーしています。

大会まで16日しかありませんが
そこまでには回復したいものですね❗️




先日、下関海響マラソンのエントリーも
無事にすることができました。


第1回から参加している大会です。

今年はSブロックの権利をゲットしましたので
申請させていただきました😝




走れなくなって、
当たり前の様に、走れていた時期が
懐かしく思いますが、嘆いても仕方ありません。

故障中だからできること

筋トレやストレッチをしっかりやって
故障する前よりくなって、復活をめざしたいですね❣️


最後まで読んでくれてありがとう??

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いしますこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する