ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 05/21

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記 その⑥

今回の萩往還はワタシ的には
大失態に終わりましたが

ただ150kmをトボトボ
歩いても完踏できたってことは
今後、完踏を狙う方への良いデータが
取れたと思います。


萩往還250kmには
色々な攻略のが存在しています。

宗頭を0時まで出発すれば、
全て歩いても完踏できる
など


ブログの中で、こう言った噂と私の
データを検証しながら
来年への攻略の糸口を
書いていこうと思いますヽ(´▽`)/


5月2日
スタート前に嵐さんと記念撮影!



つづく

萩往還の知っ得情報



つづきもお願いします❤︎

最後まで読んでくれて嬉しいです!

 

この記事と関連する記事

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記 その⑥

(0)TB(-)

AFTER「第29回 萩往還マラニック250km 完踏記⑤

BEFORE「[山口県]仙崎みすゞ通りにある桃屋食堂で汗びっしょり(長門市)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top