ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2017 05/22

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記⑤

 CP13金照苑・東光寺 215.7km
《4日》5:57




 CP14陶芸の村公園 216.6km
《4日》6:13




やっとここまで
帰ってきた!!!


足はとっくに限界を突破しているが、
11時間強もあれば、時間的には大丈夫。

明るくなってきたおかげで
眠気も乗り越えれそうです!!!


旧村田蒲鉾店あたりから
Bゼッケンとすれ違います。

声かけしあうが、この時間帯の
Bの方はかなりボロボロ、、、

すれ違いがはじまると気持ち的に
テンションあがりゴールが
見えてきそうだなと思った矢先、、、

ラスボス往還道!

今まで足を引きずりながらでも約220km
頑張ってきたけどそれはほとんどが
舗装路でした!

ここからは、アップダウンの激しい
オフロードが待ち構えてました。

特に下りは、一歩進み出すたびに
嗚咽がでるほどツライ


ロキソニンを飲む間隔が短くなっていますが
仕方がないです( ノД`)シクシク…

ここまで戻ってきてリタイアなんて
死んでも死に切れない(>_<)


明木に入ると、元気なCゼッケン!

昨年は声かけしてもらって
芸能人になった気分を味わったが、

今年はボロボロのため余裕がなく
お礼を言うのが精一杯でした。


ワタシも萩往還歴6年で地元ランナーと
いうこともあり、すれ違うランナーに
知り合いが多くたくさん声かけてもらって
パワーをいただきました!
fc2blog_20170609210207fc0.jpg
ノラさん
写真ありがとうです😊


次の佐々並エイドでは、豆腐をいただきました!


 夏木ヶ原キャンプ場 251.1km
《4日》時間不明

維新ランナーズの私設エイドで
コーラをいただきました!
fc2blog_20170609210239a28.jpg
ユミさん
写真ありがとうです😊


ここからあと7km最後の頑張りどころです!!

板堂峠にはいりますが
石畳みの下り坂は
マジでハンパないっす(泣)

壊れた膝には全然優しくないっす…

こんなに長かったけ
って思うぐらい長い石畳みの下り坂でした。

昔の人、作るの大変だったでしょうね~


ラストの直線

ズタボロですが戻ってきました!
嵐さん写真ありがとうです😊



 香山公園 251.1km
《4日》14:41

やっと帰ってきた(;д;)
fc2blog_201706092103571b4.jpg



なんとかゴールできました~❤️


前半飛ばして、故障して
自業自得なんですが
人生で一番ツラいレースでした。



完走率は51%でした。

87位で昨年より順位やタイムは悪いですが、
ゴールできて一安心してます!


ボランティア、大会関係者をはじめ、
大会で共走した方や、ラン友達、

レース中ではたくさんの応援をいただきました。

すべての人達に感謝します!


つづく




萩往還の前泊・後泊は湯田温泉で!


つづきもお願いします❤︎

最後まで読んでくれて嬉しいです!

 

この記事と関連する記事

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記⑤

(0)TB(-)

AFTER「第29回 萩往還マラニック250km 完踏記④

BEFORE「第29回 萩往還マラニック250km 完踏記 その⑥

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top