ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  第29回 萩往還マラニック250km >  第29回 萩往還マラニック250km 完踏記③

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記③

 CP6千畳敷 125.4km
《3日》9:34

右膝、左足首の痛みが凄いです。
右足首も痛みだしたのて2時間しか経っていないけどロキソニンを飲みます!


なんとか激坂を登り千畳敷へ到着。

ソフトクリームを食べる余裕もなく

激坂を下って日置エイドを目指すことに…



下り坂は激痛が走りました!!!


登り坂はトレッキングポールを使いなんとか登れてましたが、

下り坂は膝を痛めているせいか、マトモに進めません。

一歩一歩気をつけながら痛みを我慢して
千畳敷の激坂を下ります。

下りで距離を稼げないなんて絶望的です(泣)

リタイアが頭の中をよぎります。



 日置エイド 131.2km
《3日》10:40

ヨチヨチ歩きで到着しました。

カップラーメンをいただけるエイドなので
シーフードヌードルを食べました。

カップラーメンの写真を撮る予定でしたが、
疲労で完全に忘れてます、、


ラーメンを食べて、次のCPへ目指しますが、
さらなる地獄がはじまります!

それは過去のレースにないくらいの暑さです!

今年は熱中症でかなりの方がリタイアしたらしいです。


ヨチヨチ歩きで次のCPへ進みます!

しかし、歩いても距離は減らず(1キロあたり11分~15分)
膝や足首は次々と悪くなり気の遠くなるウォークとなりました。

超泣きたかった(-.-;)

超辞めたかった(TT)



ただ、後続のランナーから抜かれる人数も減りはじめ

ヨチヨチ歩きなのに、前のランナーに追いつくこともあり、

みなさんも苦戦してるんだなと思いました。



 CP7湯本温泉エイド 144.6km
《3日》13:02


女性の中野さんが待つエイドです。

「速いですね」って言われましたが

ずっと歩いてきたから速いのかどうかンときませんでした。

中野サン、むかつくダブルマラソンでも
よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)



膝が限界中、、、
小林さん撮影


 仙崎公園 記帳 152.2km
《3日》14:28


かなりのランナーに抜かれましたが、記帳の段階で36番でした。
不思議なことに思ったより抜かれていません…


残り100km

残り時間27:30


ちまたの100kmウォーク24時間と比べれば時間的には間に合うのでは⁉️

足の痛み、睡魔にさえ耐えれば行けない条件ではない❗️

ロキソニンは残り18錠2時間に1錠のんでも数は足りそう。
(真似しちゃダメっす)

二度と走れなくてもいい…

覚悟を決めました!

動けなくなるまでゴールを目指す!



つづく




つづきもお願いします❤︎

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いしますこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する