ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  下関海響マラソン >  下関海響マラソン2016 完走記録

下関海響マラソン2016 完走記録

下関海響マラソン
山口県下関市で開催されるフルマラソン
好記録は出にくい難コース

下関海響マラソン2016に参加!
平成28年11月6日(



下関海響マラソン2016を今年も走ってきました


第1回大会からずっと参加してます。
(1度、法事で不参加しました)

スタート前


地元の大会という訳で、
会社から同僚達がたくさん参加しました。

素人ばかりの会社の同僚たち
9人が参加して7人完走したので
まあ良かった( ´ ▽ ` )ノ



初めて、この大会に参加した時は
知り合いはゼロでした。

今ではたくさんのラン友が増えました。


チーム200Kの皆さんと集合写真!


同じ年ライバル小林さんと、美ジョガーいずみさんと!

レース中では、前後にラン友ばかり。

抜いたり抜かれたり、引っ張ってもらったりして
めっちゃ楽しかった❗️


コースマップ


景色は良く、エイドは充実、応援もたくさんの
素晴らしい大会です!



高低差



前半は、フラットでめっちゃ走りやすいけど
20km以降は苦手なアップダウン!

レースの様子

7kmの折り返し付近!
このあたりは、平坦コースで
めっちゃ走りやすい。景色も最高ヽ(´▽`)/


28km付近
苦手なアップダウンに苦しめられています(T_T)

サブ3.5を狙いましたが、中盤から後半にかけての
上り坂でスピードを維持出来ずに失速。。。

サブ3.5は失敗に終わっちゃいました(T ^ T)


タイムはネットで『3時間36分』





ゴール後もラン友たちと、会えました!




一緒に行った美祢のママ友たちは
安定した走りでした。さすが!




ダメージが少ないので超不完全燃焼っす(笑)

サブ3.5
次走の防府読売マラソンでリベンジします!


ゴール後、会社の同僚たちと!


 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する