ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2016 09/13

[山口県]阿東町の「りんごの駅 徳佐」のリンゴジュースは甘いです(山口市)

山口市阿東徳佐の国道9号線沿いの
中尾物産店が「りんごの駅徳佐」にリニューアル
平成28年9月11日(

津和野のに遊びに行ってました。

帰り道は国道9号を走り、
山口市徳佐を通過します。

リンゴの名産地なので
あちらこちらで、リンゴの看板が出てきます

搾りたてのリンゴジュースが飲みたくて
目に付いたお店に立ち寄りました!

りんごの駅




一杯100円のリンゴジュース!




激ウマです

素材の美味しさというか、
とても甘味があって濃厚な
リンゴジュース
です!


ケーキのショーケース

ショーケースにはケーキやアップルパイが
ありました。




ワタシはアップルパイを選びました♡





リンゴがパイの中ににたっぷり入ってます!!

冷めたいリンゴなんですが、
めっちゃ柔らかくて美味しかったです



訳あって、只今断酒中していますwww

その反動もあって最近、
甘党化しちゃてます(笑)

スーイーツめっちゃ大好き!

店舗情報

【店舗名】 りんごの駅徳佐

【住所】 山口市阿東徳佐下1165-1

【お問い合わせ】 083-957-0713 


 


最後まで読んでくれて嬉しいです!


 

この記事と関連する記事

[山口県]阿東町の「りんごの駅 徳佐」のリンゴジュースは甘いです(山口市)

(0)TB(-)

AFTER「ガーミン導入で計画的にスピードアップします。目標はサブ3.5

BEFORE「[島根県]津和野の町を貸し自転車で巡ってきた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top