ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2016 08/22

サマーナイトラン 福岡大会 2016 ソロの部

響灘緑地グリーンパークで開催された
サマーナイトランin福岡
【SUMMER NIGHT RUN福岡】

平成28年8月20日~21日にかけて
サマーナイトラン 福岡大会に参加して来ました!



エントリー

3時間リレー
3時間ソロ
12時間リレー
12時間ソロ


もちろん12時間ソロです!

大会当日

Facebookで知り合った、
お仲間達と連絡を取り合って
陣地を作りました。



12時間ソロの部は
運営が専用の休憩所
用意していてくれます。

スタート前
ナイトランなので
ちょいとイルミ仕様!


萩往還チカチカは、めっちゃお気に入り❤︎

スタート前、仲間と集合写真!



20:00 スタート



夜のレースですがめっちゃ暑いです。

スタート直後から1km5:20ぐらいのペースでマイペースに走りました。

しかし、30km過ぎて、
暑さで内臓をやられました
脱水症状かもしれません。


エイドは充実していて
ジュースや食べ物の種類も
豊富だったはずですが、

3時間経過したあたりから、
水やバナナ以外は売り切れとなり、
まともに補給ができませんでした。

空腹を感じ、持参したおにぎりを食べましたが、
固形物を食べると全て下痢に。

5回はトイレにこもりました(涙)


正直、、、

・12時間ぐるぐる
・フラットコース
・ナイトランで日射しなし


楽勝だと思っていました。


本当、舐めてましたΣ(ω |||)


内臓の痛み、空腹、睡魔、疲労と
戦いながら走り抜きました。


8:00 ゴール

長かった~12時間!!!



絶不調ながらゴールすると

なんと人生初、入賞していました。



初めての表彰台❤︎


めっちゃ嬉しいです!

一生の思い出となりました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに一緒に陣取りした
Facebookの山口県メンバー4人が
入賞しました。

みんな凄い!


真夏の12時間ありがとうございました!



参加賞のTシャツ良い感じ❤︎



最後まで読んでくれて嬉しいです!

 

この記事と関連する記事

サマーナイトラン 福岡大会 2016 ソロの部

(0)TB(-)

AFTER「河川点検士☆試験問題・試験対策

BEFORE「レノファ戦で萩往還Tシャツ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top