ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2016 06/27

レノファ戦で萩往還Tシャツ!

平成28年6月26日(

家族でレノファ観戦行って来ました!




一応、
レノファTシャツは持っていますが
今日はあえて嫁ちゃんに着させて、、



オラは萩往還Tシャツで参戦!


レノファも愛してますが
それ以上に萩往還を愛しているかも


前回、くすのきカントリーマラソンの
オレンジ色Tシャツを着ている人を
1人見かけました。

今回もランナー的な
サポーターはいるのでは❓

と思い萩往還Tシャツ来ている
同志がいるのではと思い
探してみました。


バック裏をウロウロしていると
ラン友を発見!


しかし、
完全なレノファ仕様



今日は8000人近い観客動員数でしたが、
残念ながら萩往還Tシャツの同志は
発見できず(笑)

試合も残念ながら
清水エスパルスに負けちゃいました。


また応援に来ます!

多分また萩往還Tシャツで参戦し、
同志を探します(笑)

頑張れレノファ!

最後まで読んでくれて嬉しいです!


 

この記事と関連する記事

レノファ戦で萩往還Tシャツ!

(0)TB(-)

AFTER「サマーナイトラン 福岡大会 2016 ソロの部

BEFORE「【更正】 不健康人間が超健康体に

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top