ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  くすのきカントリーマラソン >  12thくすのきカントリーマラソン

12thくすのきカントリーマラソン

こんにちはらいもんです

平成28年3月13日(

くすのきカントリーマラソンを
家族で走ってきました



次女は走らず友達の応援!


オレはフル
嫁はクォーター
妹と彼氏もクォーター
長女は5km


家族も道連れ(笑)


この大会は託児所があり
大学生のボランティアが
子供達の面倒をみてくれます

幼稚園組のチビ2人は
預かってもらいました!
とても助かります!



今日は3時間43分切りの自己新を
目指して

また、
あわよくばサブ3.5(3時間半切り)を
めざして本気で走りました。

そのため
写真は1枚も撮っていません!


コースは登りが多くて
かなり辛かったです


昨年より足が最後までもち、
走りきった感じがしながら
ゴール出来ました!!!





結果は3:33でPB更新できました。

しかし
サブ3.5の壁は大きいですねぇ、、、

でもフラットなコースなら
達成出来そうな自信となりました❗️


次走も頑張ります!


大会終わって
チビ達を迎えに行っていると、、、

ブースにいらっしゃる
小野地区のKさんから

『いつもブログみてますよ!』と

言われて超ビックリしました。

言われると嬉しいものですね★彡


見てくれる皆さま
ありがとうございますっ!


不定期ですがマイペースで
更新していきますね❗️

最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する