ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2016 03/06

第8回美祢秋吉台高原マラソン

第8回美祢秋吉台高原マラソン
種目・部門

1.5km 参加資格:小学生以下とその保護者

2km 参加資格:小学生

5km 参加資格:中学生以上

10km 参加資格:高校生以上

ハーフ 参加資格:高校生以上

宿泊先

秋芳ロイヤルホテル秋芳館
秋吉台ユースビレッジ
美祢グランドホテルなど


人気ホテル&旅館が最大50%オフ


幼稚園組の息子たちと
ファミリーの部1.5kmに参加してきました❤︎

昨日まで全く雨なんて降ってないのに
今日に限ってなぜ雨なの!?


去年も雨だったし、長女と参加した
5年ぐらい前も大雨だった思い出があります。

確率の高い大会ですっ

ワタシは6歳の長男と走ります!


地元なので、幼稚園の友達も
結構エントリーしています!


ここからは雨が降りはじめたので
スマホは次女に預けて長男と
走ってきました。


ファミリーの部は
未就園児から小学6年生までの親子が走ります!

今年は300組ぐらい参加していると思います!


雨の中、頑張って走りました!!!

おかげでずぶ濡れになりました(涙)


4歳の弟もしっかりと、
最後まで走りきりました★彡



幼稚園児ながらキロ5分ペース
良く走りました!

   
「53位」

弟は11分台で220位ぐらいでした。


走った後の豚汁です!




豚汁、最高なんですが
ちょっぴり味が薄い!

でもとても温まりました


来週くすのきカントリーマラソンで
フルマラソンを走ります。

今日はファミリーのみの参加でした。

ではまた来週



最後まで読んでくれて嬉しいです!


この記事と関連する記事

第8回美祢秋吉台高原マラソン

(1)TB(-)

AFTER「12thくすのきカントリーマラソン 家族を道連れに参戦!

BEFORE「[山口県]つけ麺専門店「二代目YUTAKA 」一番人気のつけ麺は、完成度もボリュームもすごい(周南市)

COMMENT

  • No.28

    お疲れ様でした。
    元気で何よりです^^

    応援しておきました。ポチッ

    投稿者:矢田@医療職兼業トレーダー 2016/03/12 (土) 22:28

MESSAGE

非公開コメント

Top