ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  つけ麺YUTAKAに行ってきたよ!

つけ麺YUTAKAに行ってきたよ!

こんにちはらいもんです

仕事で周南市に来ています★彡

お昼ごはんは
久米の交差点にある
『つけ麺YUTAKA』に決定



11時の開店直後に行きましたが
すでに結構なお客さん、、、、、


メニューは券売機で買いますが
人が集中していたので、

何も考えず
当店人気ナンバーワンと推していた
1000円のつけ麺を注文!

大盛でも普通でも同じ値段みたいです。

いつもなら迷わず大盛ですが、
来週フルマラソン走るので
体重を増やしたくありません!


今日は心を鬼にして
普通を注文しました(笑)



注文してから、、、、、、、、


なかなか出てきませんっ!


よく見ると


極太麺のため茹でに時間がかかる
書いてありますね。

お腹を空かせて
楽しみに待つことにしました!





来ましたよ❤︎


これは美味いです!

濃厚魚介スープが
太麺にばっちり^_−☆

今まで食べたつけ麺の中で
1番美味しいです★彡

チャーシューは
厚くトロトロで
ボリューム満天

チャーシューも激ウマっ!!!


美味しいんですが、
普通盛りでも
かなり量が多いっす!


思った以上に満腹、、、


ヤバい!
予定より太ったかも!!!


しかし、
今日も美味しくいただきました

ごちそうさま^_−☆



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する