ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  ワインのソーダ割り

ワインのソーダ割り

今日は嫁ちゃんが出張です


「独身生活」


んな訳はなく…


四人の子供達と
お義母様が
スタンバイです


特に一番下の子は
初めてママ不在の夜になる訳で
今からどうやって寝かせるか思案中


本日のささやかな楽しみは
「ワインのソーダ割」


オラはハイボール大好きなんで
ソーダで割るお酒はなんでも好き

ワインを割るなんて
邪道かなって思ったけど
カクテルみたいになって
ワイン苦手な人も
飲めると思う

よし

子供達寝かして
ゆっくり頂いちゃお


山口県 ブログランキングへ
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめまして☆彡

ワインのソーダ割おいしそうですね♫
割合的にはどのくらいがおいしいですか?
ちなみに私はお酒は普通レベルです(・∀・)
[ 2013/01/10 00:26 ] [ 編集 ]
moototooomさん
6ソーダ、4ワインで割ってます!
甘くないカクテルって感じで美味しいですよ^_−☆
[ 2013/01/10 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL