ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  中華そば「七福ラーメン」

中華そば「七福ラーメン」

こんにちはらいもんです

宇部市と小野田市の市境にある
『七福』に行ってきたよ



宇部市東新川にある七福の
2号店らしいです。



場所は
理科大へ向かう途中にあります。

昔はコンビニのヤマザキだった
記憶が蘇りました



メニューはこんな感じです。

一緒に行っていた後輩が
ネギチャーシューを頼んだので
同じものを注文しました!

950円!
ちょいと高い、、、



ラーメンは
あまり待たずに来ました!


ナイスボリュームっ!


スープは醤油とんこつですが、
柔らかい味!

麺ももっちりした感じで
美味しい!


丁寧なに作られた
とても食べやすいラーメンですね

美味しいかった


中華そばって看板に書いてましたが
中華そばって言うよりラーメンって
感じがします。
その定義がよく分かりませんが
ラーメンだと思いますよ(笑)

でも美味しいかった♡

次回は激辛シリーズを
食べてみたいです!

最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する