ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

ラーメンはまや

こんにちはらいもんです

宇部市厚南にある
『ラーメンはまや』に行ってきたよ


15年振りです!!!




狭い駐車場と店の雰囲気から
入店を避けていましたが
ようやく行きました。

駐車場の白線の角度がエグいです(笑)



店内はこんな感じで
老夫婦でやっております★彡



オラは大盛りラーメンを注文!

改めてメニューを見てみると、


とくラーメンってのが気になります!


あとなまたまご入りって珍しいですね~!



大盛りラーメン★
ほぼ待たずに来ました


もっちもっちの中細麺と
山口県らしい味の豚骨スープが
良く合います❤︎



素直に美味しいです❗️

山口県上位を狙う
ラーメンではありませんが、
欠点が少なく丁寧で
完成されたラーメンだと
感じました★彡


店主のじい様の挨拶が独特です(笑)


多分また来ます



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する