ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2015 11/02

下関海響マラソン2015 完走記録

下関海響マラソン
山口県下関市で開催されるフルマラソン


下関海響マラソン2015に参加してきました。
IMG_7240.jpg

会社のメンバーと美祢市中小PTA女子と参戦!

会社のメンバー集合中。。。
IMG_7241.jpg
立体駐車場を陣取って準備しています。

スタート前




お揃いのTシャツは、
会社が作ってくれました!!

コースマップ

景色は良く、エイドは充実、応援もたくさんの
素晴らしい大会です!



高低差



前半は、フラットでめっちゃ走りやすいけど
20km以降は苦手なアップダウンに
苦しめられることでしょう。

レースの様子
スタート!
IMG_7246.jpg

中盤以降のアップダウンは、
いつ走ってもツライです(;_;)
DSC_0211.jpg


でも最後まで歩かずに走り抜きました!


結果は「3時間42分」でゴール!

PB更新も出来て良かった!!!


ゴール後のフグ鍋は最高❤︎


それにしてもPTA女子は速い!


2週間ぶりに酒を解禁。


今日は飲みます❤︎


1日楽しかった



最後まで読んでくれて嬉しいです!


この記事と関連する記事

下関海響マラソン2015 完走記録

(0)TB(-)

AFTER「[山口県]長門峡にハイキングいってきましたが、途中から雨に(山口市)

BEFORE「[山口県]316号線沿いの「和屋」で新メニューのチャンポン?(美祢市)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top