ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2015 10/19

らーめん雷華(防府市)

らーめん雷華に初来店★


1番人気
のメニュー赤雷700円❗️



若干値段設定が高い気がします、、、


店内にはFacebookでイイね押したら
煮卵サービスと書いてましたが

店員を呼び止めてスマホをだして

Facebookのイイね!を押しましたよって

言える勇気はありません!


ちょっぴり待ってやって来ました♡
実食



山口県らしくない豚骨ラーメン!


辛味のある挽肉がちょうど良い辛さで
超クセになる味でした。

美味しかったです^_−☆

※現在は営業されてないようです(´-`).。oO


最後まで読んでくれて嬉しいです!

 

この記事と関連する記事

らーめん雷華(防府市)

(0)TB(-)

AFTER「和屋でチャンポン?(美祢市)

BEFORE「マイメロのキャラ弁

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top