ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  ラーメン一番(宇部市藤山)

ラーメン一番(宇部市藤山)

こんにちはらいもんです


宇部市の岩鼻駅の近くにある
ラーメン一番へ行って来たよ



歴史がありそうな
古い建物ですねー、、、

Facebookの投稿をみたから
今日は来てみましたが

口コミがないと
入りづらいっす>_<


11時過ぎに行ったら
まだオープンしてませんでしたが

女将さんが入れてくれました!

店内はレトロです。
昭和ですねー!



メニューをみてビックリ

超安いです!!!


ラーメン300円です!


オラは日頃はチャーシュー麺を
食べませんが
口コミでここのチャーシュー麺は
インパクトがあったので

今日はチャーシュー麺に挑戦しました



少しまつこと

来ました!!!


強烈です!

麺が見えませんっ!!!


これで500円です。


ラーメンのスープは山口県らしい
豚骨スープなんですが、

チャーシューを食べても食べても
なかなか麺にたどり着かず

チャーシューの味しかしません(笑)


とにかくお腹パンパンになりました


11時30分になると
店はほぼ満席状態になりました。


店、値段、チャーシュー

全てにおいてインパクトありました❗️



楽しい体験が出来ました!


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する