ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  マラソンネタ☆ >  第3回徳地トレイルランニング大会

第3回徳地トレイルランニング大会

こんにちはらいもんです


徳地トレイルラン!

トレイルレースを長女と
初挑戦してきました。



総合順位では
中のちょい上でしたが、

急勾配の山登りばかり続く
トレイルは想像以上に
キツくてツラかった(涙)








自分が情けない(涙)

鍛え直さないと、、、

10kmのトレイルが
マイペースで走るフルマラソンより
キツかったと思うのは

僕だけでしょうか❓





しかし
この部門で1名しか
エントリーしていない
中学生女子の長女は
大人相手に良く頑張りました



長女が所属する陸上部では、
100m・800mを走っても足が遅く、
いつもビリから二番目の成績

万年補欠です!


ロードでも5km以上を走った経験が
ないのに、こんな過酷なコースを
よく走りきりました。

総合順位も男性含めても中の上の成績

女子40歳以下では、なんと7位❗️


意外にトレイル特性が
あったのかな?

本当に良く頑張りましたね^_−☆

読売新聞オンライン
長女の姿が写っているのを
偶然発見しちゃいました



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
お疲れさまでした。
大会では久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

本当にハードなコースでしたね…。
私は3回目の参加でしたがキツいのは変わりませんでした(^^;)

それにしても長女さんも凄いですね。
10kmに参加・完走。
特別賞ものだと思います(^_^)/
[ 2015/09/26 01:12 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
ちょろ合金様

大会では萩往還以来、お会い出来て良かったです。トップランナーちょろ合金さんの速さには圧巻です。

それにしても、トレイルコースはキツイですねー。惨敗でした。

また大会でご一緒する際は、宜しくお願いします。ありがとうございました^_−☆
[ 2015/09/26 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する