ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2015 09/21

[山口県]宇部市吉部の農家さんのお宅に遊びにいってきた

シルバーウィーク真っ最中ですね

今日は嫁ちゃんの仕事の付き合いで
お世話になっています
宇部市吉部の農家さん宅に

家族でご招待されました!



大自然の中にいます

井戸水を使って、手作りのそうめん流しを
体験させて頂きました!






子供達は楽しくて楽しくて

いつもの3倍は食べていました(笑)
fc2blog_201706092038148dc.jpg



後半は高級ブドウが流れる始末




食事は虫捕りに夢中❗️

バッタ、トンボ、蝶々を採りました!


水路ではカニ、どんこ、ドジョウを
採りました!


重機にも乗せて頂きました。

とにかく自然を堪能した1日で

子供達は大喜び



お土産に伊佐美まで頂いて
本当に申し訳ないです


滅多に出来ない体験

家族一同ありがとうございました!


最後まで読んでくれて嬉しいです!




 

この記事と関連する記事

[山口県]宇部市吉部の農家さんのお宅に遊びにいってきた

(-)TB(-)

AFTER「第3回徳地トレイルランニング大会に中学生の長女も道連れ

BEFORE「[山口県]ふしの川漁港まつりで鮎をつかみどる(山口市)

Top