ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  美祢の移動屋台ラーメン

美祢の移動屋台ラーメン

こんにちはらいもんです



最近になって、、、


我が家の団地に

屋台ラーメンがよく来ます。




今日で三回目です。


夕飯を食べた後で

しかも22:00。。。


チャルメラの音に釣られて

子供達が出て行くので


我が家は、
皆勤で買ってます


おかげで
店のおじさんにも
憶えられていました(笑)


料金は600円!

高いようで、
維持費を考えると妥当なような。




スープは豚骨!

味は思ったよりは美味しい

背脂もイイ感じですが、

麺が少し悪い気がします。


ただ、、、



子供達が喜んでいるから

全て良しです!


次女なんて
日頃はラーメンが好きでは無いのに
今日に限っては
喜んで食べています❤︎

子供達にとっては楽しい思い出には
なったみたいです


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する